やっぱり最後のリメイクは…

最近調子が悪くなってきたスマホを買い替えようと
夫と二人で出かけました。



私は今の、落としても壊れにくい機種が気に入っているので、
同じメーカーのものにしたかったのだけど、
私が希望した機種は在庫がなくて、
夫だけ新しいスマホを買いました。

その間、古本屋さんとか、100均とか
ぶらぶらして、
最後は駅ビルで半額になっていたワンピースを買って帰りました。







夕食。

ステーキと付け合わせの芽キャベツとエリンギ
カレーライス

夫がつまみにステーキを食べたいと買ってきました。

おせちのリメイクもこれで終わり、
やっぱり最後はカレーになりました。
玉ねぎとジャガイモと豚肉は足しました。













人気ブログランキングへ