インプットばかり

あまりにΦ紺DVDの「月光」音源が気に入って、DVDからリッピングしてmp3にしちゃったよ☆ そんなことして夏休みが終わってゆく・・・本日夏休み最終日です。ああああー。そーとーキンキさんにアタマ腐ってます。こないだ目黒のHMVに、Φ初回盤があったのね。わーほしいどうしようどうしようって迷いながら、よし!アコースティック月光のため!と決めて用事のついでに再訪したら、売れてたorn へこんだわー。だめねーアイドルにはバカみたいに一生懸命にならなきゃ、なんなら次の日買う!!!ぐらいの勢いで行かなきゃ、後ろ髪つかませてくれないのねー。
今日川崎行くんで探してみよう*1


ていうか、最初から買っとけばよかったんだ。その後母親もそーとーヘビロテしたって言うしΦアルバム・・・*2
そんな感じでsecret codeは買っちゃいそうだね。ライブ音源だもんね。アイドル底なし沼ですよ・・・。

*1:HMVだとDVD付きは10パーオフだったんだよね・・・早く在庫なくしたかったんかな・・・

*2:lOve in the Φ」に惚れ込んだ私が試聴機で聞かせた。案の定母も惚れ込んで、「一時期買おうか迷った」とまで言わせたΦアルすげー。ちなみに母は普段はeastern youthとかthe pillowsとかそっちが好きです。母子で趣味一緒