whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

ここ数日。

週末辺りからかなりだらけております。
部屋でだらだら。工房にて読書でだらだら。
蕎麦屋に行きやっぱりだらだら。
なかなかやる気が戻りません。
色々な事がありますが、今の自分の実力を思い知らされるとね。
目の前の事を一つ一つこなしていくしかないよね。
と思いますがなかなかね。

人に頼ったりとかじゃなく自分の力で話を進めていくのが大事だな〜
と思うのです。

今日は1日だ。映画でも見ようか?

まだ、だらだらが・・・

旅に行きたい。ことしは九州のばあちゃんの17回忌。
久しぶりにハーレーで九州は宮崎までまた下道で帰るかな。
フェリーで四国に渡ったりと想像すると楽しそうだ。

こんな感じの寂れたフェリー乗り場などがなんか非日常♪待ち時間にうどんを食す(笑)
東京じゃ船に乗って対岸へなんてないもんね。

こんな石畳も普段はめったにみない。旧東海道。歩くと足が痛い。

途中道のチョイスを間違え何故か山の中の広島道中。
瀬戸内海は帰りの四国側から見る事に。

ばあちゃん家のすぐ側西都原古墳群。
子供の時から見に行った大好きな場所。
ここがあるから歴史に興味もったと言える私の根幹を為す場所。
じいちゃんばちゃんももちろん訪れています。ハイ。

久しぶりに海外でもいいか・・・と思い
[

ハーレー本社前にてミルウォーキーの消防士の友人と。その彼の愛車と。

消防署で所員と食事を。日本じゃまず、こんなことほとんどないよね〜
でも、熱海でとある警察官の方からとても暖かいおもてなしを受けた思い出もありますが。

こんな事があるから個人の旅はやめられない。
ブログ書いてすこし心がホッとした。