whole8 オフィシャルブログ        カネコは食わねど高楊枝

彫刻家 寺社仏閣、史跡等に作品を納めています。 whole8.6th@gmail.com

明日!!

早い物で明日です!!
荷物もパッキングほぼ終わり、作品も梱包終わり・・・
なんか、拍子抜け。
つい数日まではかなりハードに作品作っていたので、他の準備だけとかゆっくりな時間は
不思議。
何か忘れてないか?と考えてばかり。

と!!
日曜日に白白庵に行ってきました。
へうげもの企画「青山事変」

今回も陶芸メインですが、かなりの数です!!
是非!!
私は今回フランスと重なり辞退しましたが、行ってみると、やっぱり出たかったです。

で、フランスはルーヴルのArt Shoppingに出て、それから
これに!!

パリ茶会!!
松村宗匠が開きます!!
 
でも、同じ月にパリで2つも作品展示なんてちょっと驚きです!
今回はパリに長い時間いるので、観光はもちろんですが、
松村さんの搬入手伝いします。
「パリであいましょう」って素敵です.

さて、今日は伊集院のラジオ聞いてゴロゴロして身体の回復につとめます。