12ヵ月/6ヵ月表示のカレンダーDodeCale v1.41

バージョンアップしています。

Version 1.41 -- 2007. 3. 2
記念日データの保存ファイルパスを、既存の記念日データファイルのある場所に変更した場合、既存の記念日データファイルを現在の記念日データで上書きしてしまう不具合を修正
W-ZERO3一本化計画

ソフトレビュー

色々なソフトの導入や使い方などが詳しく説明されているので新たな発見や知らない機能などもあると思います。
見ておかないと損ですよ〜〜〜奥さん!(激重はガマン)
htc Fan Site レビューのページ

ポケット ストップウォッチ

■概要
「スィン ポケットストップウォッチ」は、Windows Mobile 5.0 上で動作する、ストップウォッチです。
本ソフトウェアはフリーウェアです。無料でご利用いただけます。
■特徴
いつでもどこでもお手軽に利用できるストップウォッチです。
ストップウォッチの表示モードは通常モード、高精度モードの2種類があります。
▼高精度モード
時、分、秒、に加え 100分の1秒単位で表示します。
サスペンドモードに入らないよう制御されます。
計測中はストップウォッチみたいにピコピコ点滅します。
※100分の1秒表示は、正確なタイムを保障するものではありません。ご了承ください。
▼通常モード
時、分、秒を表示します。サスペンドしていても正しい時間を計測できます。
のんびり計測したいときはこちらをご利用ください。
ログ画面では、計測時間のログより算出したログと、分析結果が表示されます。
・セッション(1回の計測)ごとの時刻、ラップタイム、トータル時間の明細ログ
・ログから分析された、平均ラップタイム、最高ラップタイム、最低ラップタイム、トータル時間の表示
オプション画面では、起動時のモード変更、サウンドの設定などが行えます。/TD>
sinPocketStopWatch Ver 2.00 を公開

rlToday用スキンの第10弾

きつねこ遊空間 X01HT専用:rlToday用スキン10公開

rlToday用スキンの第10弾の公開です。
前作RTFXCT09のテーマは「沢山のカレンダーとアナログ時計」でした。
実用ギリギリの高さとしたつもりでしたが、少し領域を取りすぎた感もありました(--;
更にアナログ時計が大きかったためメモリもギリギリだったし(--;;
なので少し見直して.....今回のテーマは「多めのカレンダーとデジタル時計」です(^^)
前作ではアナログ時計の針を半透明にしてカレンダーの上に表示しましたが、デジタル時計はそうはいきません(--;
考えた結果、カレンダーの下、つまり背景にデジタル時計を表示しました。
(正確には背景とカレンダー背景の間です)
なかなか、いい感じです(^^)v