Hatena::ブログ(Diary)

X01HTの日記、W-ZERO3、iPhone、iPad、iPad miniも このページをアンテナに追加 RSSフィード

Windows Mobile。SoftBank。WILLCOM。W-ZERO3。モバイル。PDA。WM5。WM6。スマートフォン。EM・ONE。EMONSTER。iphone。WILLCOM 03。
PocketPCソフト のサーチエンジン
ソフト検索

[PIM][ファイル] [Today] [ユーティリティー] [マルチメディア] [ネットワーク] [メール] [データ] [ニュース・情報] [ゲーム] [その他]
新着 更新 人気順   マイリンク   新規登録



退院しました。が、もう暫くこのまま気になるRSSをメール投稿します。

2007-03-09

iPhoneか?

| 23:00

f:id:wiitomo:20070309230058j:image

OboeGakiさんで紹介されています。

こちらのページの4枚の画像の数行下にДополнения к программам (загрузить одним архивом можно по этой ссылке, 2,7 МБ)をダウンロードして解凍したフォルダの中のCABをインストールするとダイヤラーがiPhonみたいになりました。

コメントで頂いた情報です。

着信の時着信音がならない、TVコールが受けられなくなる(相手はコールしているがX01HTでは着信すらならない。履歴も表示されない。)

私の環境では着信音は正常ですがTVコールはQDzに置き換えてあるので確認取れていません。

ご使用の方は注意した方がいいと思います。

偽てがっきー+フォトVer0.4

| 14:35

写真にペンで手書き書込して保存したりメールに添付したりできるアプリ偽てがっきー+フォトがバージョンアップしています。

WILLCOM NEWS LABO 偽てがっきー+フォトVer0.4

.NET Compact Framework 2.0

| 14:14

Service Pack 2 再頒布可能パッケージがリリースされてます。

Microsoft® .NET Compact Framework 2.0 Service Pack 2 再頒布可能パッケージ

W-ZERO3 ツールMEMOさんで見てインストールしました。

通りすがり通りすがり 2007/03/10 11:47 いつも参考にさせて頂いております。しかし、すごい情報網だなと感心しております。iphoneみたいなダイアラーをインストールしましたが、着信の時着信音がならない、TVコールが受けられなくなる(相手はコールしているがX01HTでは着信すらならない。履歴も表示されない。)などいくつか弊害があるみたいですね。とりあえず、かっこいいのでしばらく使ってみますが…。これからも、がんばってください。

wiitomowiitomo 2007/03/10 12:40 こんにちは。お知らせ有難うございます。
今着信音の確認したところ私の環境では正常に動作しました。
TVコールは電話帳ソフトに置き換えてあるので確認できません。
と言う状況ですので、記事の方にエラーが出る場合があると記述しておきますね。
チャント使えると良いのですが・・・・

通りすがり通りすがり 2007/03/10 13:03 今、X01HTに電話してもらったら着信音がなるようになりました。なぜか…。
相変わらずTVコールはだめでした。

wiitomowiitomo 2007/03/10 17:58 そのまま電話だけでも正常だとありがたいですね。バージョンアップに期待するしかないかもですね。

oyazioyazi 2007/03/12 22:21 OboeGakiのおやじです。リンクしていただきありがとうございました。TVコールの件ですが、このダイアラーは対応していない機種のもののようです。同じダイアラーでカーボン調のものなどもありカッコいいのですが残念です。通話はおやじの環境ではOKでした。そこで、TVコール対応のダイアラーをOboeGakiの方で今日紹介しておきました。よろしければどうぞ。あともうひとつ新しいダイアラーを今試しています。2〜3日中にOboeGakiで書くつもりですので、ご期待ください。

wiitomowiitomo 2007/03/13 00:18 こんにちは。TVコールの無い電話用なんですね!!原因判るとホッとします。
私では探しきれない情報の紹介していただけて大変参考になります。
これからもよろしくお願いいたします。