CustomBar用スキン

CustomBar用スキンの第9弾の公開です。
最近はrlTody用のスキンばかり作成していたのでCustomBar用のスキンは久しぶりですf^^前回公開のrlToday用スキンRTFXCT13をCustomBar用スキンCBFXCT08と一緒に使っていたのですが、ちょっと雰囲気が違ったので作りました(^^)
なので今回のテーマは「四角い中にもRあり」ですf^^;
今回も7色用意しました。
きつねこ遊空間 X01HT専用:CustomBar用スキン09公開

デジタルクロック

時計の作り方とデジタル時計のダウンロードが出来ます。

WZero3 用のWindows Mobile の簡単なアプリケーションとして、デジタルクロックを作成します。
ここでは ImageList によって、簡単に見栄えの良いアプリケーションができることを説明するとともに、Windows Mobileでの開発で注意すべきことを説明したいと思います。
簡単なモバイルアプリケーション開発2 デジタルクロック

Blogの管理・編集・投稿をWebブラウザを使わずに行うMackyBlogPocket

バージョンアップ

不具合修正
MTでカテゴリの設定がブログにうまく反映されない場合があるので、試験的な対処として、ブログ記事のアップロード後に、(公開対象の記事のみ)エントリの再構築&公開機能を持つAPIを呼び出すようにした。
MackyBlogPocket V0.91(ベータ)

軽い週間予定表KMWeek

X01HT用の予定表の置き換えプログラム、KMWeekのバージョンアップ

予定の数が増えてくると遅くなる問題(Pocket Outlookの標準APIを使うとみんなそうなるのですが)の対応をしました。
 自分でも驚くぐらい、キビキビと動いてくれます。
KMWeek Ver.1.04

Opera 8.65 BETA

X01HTで動作確認しました。

ノヴム・オペラヌムさんで紹介されています。
FTP ディレクトリダウンロードページ wm5_ppc_865b.cab です。
IEのお気に入りを取り込んでくれる。
Google地図のようにスタイラスで掴んで画面の移動が出来る。
動きが軽い。
読み込みも早いような気がする。
設定の中の日本語自動判定をセットすると激重になるので触らない方が良い。
何度か試していると正常になりました。???