連絡先で表示される[表題]編集ツール fileas

Windows Mobileの連絡先アプリで表示される名称[表題]を編集するだけのツールです。
ニックネームから表題へ(もしくは逆)の一括設定もできます。
WM5ではPDA単体では編集できない項目(※)でしたが、母艦のOutlook使えばいじれます。
WM6になってようやく連絡先アプリ上で編集できるようになりましたが、自由に編集できるようになったわけではなくて、書式がちょっと選べる程度で謎な仕様のままだったんで作ってみました。
2007/08/06 v0.2α 読み仮名一括変換機能追加。
2007/08/05 v0.1α 公開。人柱専用バージョン。

W-ZERO3.org Uploader up0500.zip 表題編集ツールfileas 0.2α

Pocket の手 Ver.2.0.6

バージョンアップ

今回のバージョンアップは、デバイス設定の機能強化が中心です。
CPU の優先度を変更しアプリ起動を高速化したり、SD カードの転送方法・転送ブロックサイズなどを設定して安定動作させたりなど、きっと役に立つと思う機能を追加しました。
ラウンチャ ( 2.0.5 → 2.0.6 )
ラウンチャからヘルプを開けるようにしました。
バイス設定 ( 1.0.5 → 1.0.6 )
CPU 優先度の設定を追加しました。
SDカードの、転送方法・転送サイズ・アイドルタイムアウト時間を設定できるようにしました。
この機能は「ままサル」さんの時間と費用をいとわない試行錯誤のたまものです。ままサルさんありがとうございました。
Bluetooth のローカル名を変更できるようにしました。
Bluetooth の音質とステレオの設定 ( BitPool, MaxSupportedBitPool, UseJointStereo ) をできるようにしました。
Bluetooth の特性 ( Capability ) と HPF 時のボイスダイヤル ( SupportCLI ) 有効設定をできるようにしました。
ユーザインターフェイス設定 ( 1.0.6 → 1.0.7 )
通知メッセージでファイルから読み込んだ時に、空白の通知ができてしまう不具合に対応しました。
タイトルバーの時計を非表示にする設定を追加しました。
画面の回転方向を左回りにする設定を追加しました。
予定表で旧暦を表示する設定を追加しました。
日付フォーマットの設定を追加しました。
W-ZERO3設定 ( 1.0.6 → 1.0.7 )
ヘッドホン・スピーカーボリュームの最大値を変更できるようにしました。
通知メッセージでファイルから読み込んだ時に、空白の通知ができてしまう不具合に対応しました。
Advanced [es] で、キーロック時のメッセージ表示変更に対応しました。

Smart-PDA.net Pocket の手 Ver.2.0.6 をリリースしました