Hatena::ブログ(Diary)

X01HTの日記、W-ZERO3、iPhone、iPad、iPad miniも このページをアンテナに追加 RSSフィード

Windows Mobile。SoftBank。WILLCOM。W-ZERO3。モバイル。PDA。WM5。WM6。スマートフォン。EM・ONE。EMONSTER。iphone。WILLCOM 03。
PocketPCソフト のサーチエンジン
ソフト検索

[PIM][ファイル] [Today] [ユーティリティー] [マルチメディア] [ネットワーク] [メール] [データ] [ニュース・情報] [ゲーム] [その他]
新着 更新 人気順   マイリンク   新規登録



退院しました。が、もう暫くこのまま気になるRSSをメール投稿します。

2007-10-06

ナンプレ(数独)

| 19:29

バージョンアップ

Ver2.0.1001

・出題を模様風に

・自作Numファイル読み込み強化

・インストールCABにしてみた

[ナンプレ自体のルール]

空白のマスに1から9のどれかの数字を入れる

縦列、横列、3×3のブロックに同じ数字を複数入れてはダメ

にゃおそふとプライベート ナンプレ(数独)ソフトNUMpを改良(?)


SeaBreamSeaBream 2007/10/06 14:00 夢見心地は如何ですか (^O^) なにが障害になっていたんでしょう? 後日のために差し障りのない範囲で宜しくです。今日は早速「UKEkitan」を試してみます。

wiitomowiitomo 2007/10/06 14:11 気分一新でイイ感じですがpocketの手が使えない?のがつらいかもです。
母艦の問題のようで新しい方のPC、XPホームエディションがダメでXPプロフェッショナルで夢見心地になれました。

wiitomowiitomo 2007/10/06 14:51 見直したらActiveSyncが4.2と4.5でした。これかな?
OKだったのは4.2でした。

SeaBreamSeaBream 2007/10/06 14:52 なるほど・・わたしはXP-Proなので無問題だったんですね。ところでUKEkitanダメでした(/_;) それよりも簡単無線導入でBluetooth関連がおかしくなっちゃったり、その他変な動作を始めました。さて、いまからハードリセットの開始です (^_-) (-_-;)

SeaBreamSeaBream 2007/10/06 14:59 ActiveSyncは4.5のまま動作しましたよ! PocketHand 2 Ver2.0.8.0で動作してます。と言っても全て正常に反映されているかというと、そこまで確認していないですが、シャッター音などは動いてます。

wiitomowiitomo 2007/10/06 15:09 WM64.5じゃないと接続できないので迷ってたのですがberUPしちゃいます。pocketの手も試してみますね(^^)/

とろんとろん 2007/10/06 18:18 おめでとうございます。
私もつい先日、夢を見始めたところです。
XP Pro & Active Sync 4.5の組み合わせでした。
Updateのボタンを押すのに、あんなに勇気がいるとはおもっていませんでしたが(^^;;
引き続き、WifiTurn&BTTurnもお使いいただいているようで(^^

wiitomowiitomo 2007/10/06 18:38 ありがとうございます。私は情けないことに自力ではダメで皆さんにご指導いただきながらやっと成功した次第で・・・・
コミュニケーションのボタンはWifiTurnとBTTurn専用に使ってとても使いやすく重宝しています。これからも使わせていただきますね!!
WM6の記事アップ楽しみに待ってま〜す♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/wiitomo/20071006/1191666563