Hatena::ブログ(Diary)

X01HTの日記、W-ZERO3、iPhone、iPad、iPad miniも このページをアンテナに追加 RSSフィード

Windows Mobile。SoftBank。WILLCOM。W-ZERO3。モバイル。PDA。WM5。WM6。スマートフォン。EM・ONE。EMONSTER。iphone。WILLCOM 03。
PocketPCソフト のサーチエンジン
ソフト検索

[PIM][ファイル] [Today] [ユーティリティー] [マルチメディア] [ネットワーク] [メール] [データ] [ニュース・情報] [ゲーム] [その他]
新着 更新 人気順   マイリンク   新規登録



退院しました。が、もう暫くこのまま気になるRSSをメール投稿します。

2008-02-24

「ここ」または「あそこ」の近くにある、様々な物件を検索CastNet2

| 22:50

検索項目が追加されました。便利ですよ〜

週間天気予報と日出・日没時間の検索機能を追加しました。

検索メニュー設定画面で、「最新に更新」を実行するか、通知される更新案内で「はい」を選択して下さい。

tkhshrsのログ CastNet2 検索項目追加 (天気予報-日出・日没)


パロパロ 2008/02/25 10:33 poorlyduck’s vista suitは、やっぱりWM6にしないとでしょうか...。WM5のままインストールしてみたのですが、上手く動いてくれないので。

wiitomowiitomo 2008/02/25 10:54 プログラムメニューの中にTools、その中に設定がありますのでFTouchFloConfigを開いて下のタブGeneral→EneableFTouchFLOにチェックを入れると動くようになるのですがWM5が無いので未確認です。動くとイイですね♪

パロパロ 2008/02/25 12:28 ありがとうございます!!動きました!
できなかったものが、できるようになるとそれだけで感動です(初心者丸出しでスミマセン)
美麗な画面楽しいです。感謝

seriousserious 2008/02/28 04:01 初めましてm(__)m いつも楽しみに拝見させていただいております。当方、4月にX01htを購入して以来、WM5のまま使用しております。
パロさんのコメントを見てpoorlyduck’s vista suitを導入できるかと思い、説明ファイルを読んでおりましたところ、HTC Homeのカスタマイザをダウンロードするように書いてありました。
ここで一つ質問なのですが、HTC HomeはWM5で導入できるのでしょうか? 色々調べたのですが、WM6ばかりHitします・・・。

wiitomowiitomo 2008/02/28 09:44 はじめまして。
私もHTC Home導入は最近なのでWM5での事は判りません。
パロさんはWM5の様ですのでコメント頂けるとイイですね。
誰か詳しい方教えてくださ〜い!!

seriousserious 2008/02/28 19:19 wiitomoさん、コメントありがとうございます。
昨夜あれだけ捜してなかったのに、本日、同じようなキーワードで検索したら、HTC Home Plugin for WM5なるものがxdaで見つかりました。うまくいくものかどうかはわかりませんが、これから調べてみようと思います。
 今後ともよろしくお願いします。

wiitomowiitomo 2008/02/28 21:56 インストール出来ると良いですね!!
ランチャに登録出来ないとかのトラブルが有れば私がHTCHome導入した頃の記事のコメント欄が解決の参考になると思います。

seriousserious 2008/03/01 13:52 wiitomo様
WM5版のHTC Home、試してみたのですが、とりあえず動きました。これから各タブの設定等、いろいろ試してみます。
とりあえずご報告まで。

wiitomowiitomo 2008/03/01 15:48 おぉ!良かったですね!!
天気予報はファイルを追加すると動くようになると思いますがwm5では未確認です。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/wiitomo/20080224/1203861010