Gsmart today plugin

Today画面インターフェイスプラグインGsmart today pluginですがセッティング方法が判らなかったのですがArieの日記さんにコメントで教えていただいたところ、時計も出てセッティングも出来るようです。
ただ0202では無反応。xmlを見ると中国語が出てきますので・・・・
Arieさんご紹介のNew Today Plug-in GSmart TOUCHとそっくりですが両方ともGSmartの名前付いてますね。
また私のスキル不足で0202の意味がわからず現在調査中。(あてにならん)
追記
結局Arieさんに教えていただき0202はハード側の事だそうです。と言うことで残念ながらちゃんと動かないようです。バージョンでも上がってきちんと動くようになったら又紹介記事書きます。m(__)m