2ch専用ブラウザq2chwm

2ch 【WM】2ch専用ブラウザ q2chwm【ZERO3】 その4スレで公開されています。

519 :元研究所員A:2008/06/11(水) 10:22:43 ID:???0
ttp://www9.uploader.jp/dl/windowsmobile/windowsmobile_uljp00011.zip.html
大丈夫そうなので公開。レアな状態(>>512)のバグ修正なので、気にしない人は落とす必要ありません。

バグ探しは効率よくするならそれなりの知識(プログラム知識とはちょっと違う)が必要ですが、レアなバグは素人の方が見つけやすいです。
プログラマーは無意識にバグの発生しない操作しかしないし、バグ探しのプロは経験に基づいた探し方しかできません。
とんでもない状態で、とんでもない操作をするのは素人。そして、そういった方法でしか発生しないバグってのも結構あるんですよね^^;

同じものかはわかりませんが「521」にあります。
up1251.zip  こそ〜り人柱版
追記
「up1252.zip ブックマークを増やしてみた」に 差し替えられています。