ストップウォッチBigStopWatch

カッコイイっすね。
レビューをアップされてます。

BigStopWatch というこのアプリはとてもかっこいい動きをするストップウォッチアプリです。
動きが数字のダイヤルが動く感じでかっこいい。無料アプリです。ストップウォッチ自体はバックグラウンドでも動いているようなので、アプリを終了して他のアプリをいじっているときでも計測してくれるようなのでなかなか便利。デジタルなんだけど時間の経過って連続しているから流れを感じたい人におすすめです
Going My Way Cool な ストップウォッチアプリ、BigStopWatch

2chブラウザ ニャー

mmy_chさんよりの情報です。

ニャーバージョンアップしています。
にゃーBBSより抽出。
【ニャー】要望・不具合報告7
64 ニャー作者 [] 2009/01/18(日) 04:29
アップデート機能での更新です。
v.0.4.3305.5099
・gifのインラインサムネイルが正しく表示されないことがあるのを修正
・画像一覧モード時の右メニューの内容を変更
・履歴タブの文字の色が正しく表示されないのを修正
ニャー(開発中)