【レビュー】写真加工&共有アプリ『pictam(ピクタム)』を使ってみた | インサイド (モバイル/iPhone、Androidのニュース)

その場で、写真を加工しSNSTwitter)に投稿できる。ギャラリー(自分のアーカイブ)からも選択可能 この秋Androidマーケットに公開されたリクルートの「pictam(ピクタム)」は、スマートフォンのカメラで撮った写真を加工し、SNSなどで共有できるアプリ。おいしいものを食べたとき、きれいな風景を見たとき、かわいい動物を見つけたときなど、誰かにメールで送るのもいいけど、pictamを使えば..

AutoCAD WS - DWG for iPad, iPhone, Mobile, Web - Autodesk

AutoCAD プラットフォームを Web とモバイルに拡張AutoCAD WS は Web ブラウザやモバイル機器から DWG 図面を閲覧、編集、共有することができる、AutoCAD のための Web およびモバイルアプリケーションです。これがあれば、自由に、どこででも、誰とでも、共同で設計作業することができます。AutoCAD 図面やプロジェクトファイルを、簡単にアクセスできるオンラインのワー...

iTunes Store App 女子のための手相 - UNBALANCE Corporation... -iTura-

【期間限定セール】今なら170円→『85円』でおトク!! 「ザ・手相」の女性専用版! 非常にユニークで面白いiPhoneアプリとして大人気を博している「ザ・手相」の女性専用版です。 診断の方法は「ザ・手相」と同じで、手のひらを内蔵カメラで撮影するだけです。 あなたのモテ度と、年上・年下男性との相性、あなたに適した「女子力UP!」のポイントを、ネットで 『素敵女子会』を主宰するcielさんが女性の味...

iPhoneを使ってTwitterへの投稿をオフライン検索する方法 - もとまか日記乙

私は普段、Twitterを簡単メモツールとして利用している。なので、たまに過去のツイートを見たい時があるんだけど、 あー、あのツイートって、いつだったっけ?? という時もあり、そういう時はちょっと困る。Twitterで検索しようとしても、過去ツイートを検索するのは面倒だから。そもそも、そういう用途には向いてないのかも。 そんな時は、Twilogが便利だったりしますが、以下の方法を使えば更に簡単、か...

Happy Diary | iPad iPhone Wire

[iPhone][無料] Happy Diary 価格:無料  22 tweets  Check スクリーンショット Happy Diary スクリーンショット アプリケーションの説明 原文を表示 生活シーンで役立つカレンダーアプリです。 スケジュールなどの基本機能を備えながら、料理の写真や日記の機能をシンプルに実現し、日常的な生活の記録としてもご利用いただけます。 お買い物に役立つメモ機能も、買...

Vital Signs Camera - Philips | iPad iPhone Wire

[iPad] Vital Signs Camera - Philips 価格:85円  7 tweets  Check スクリーンショット Vital Signs Camera - Philips スクリーンショット アプリケーションの説明 原文を表示 バイタル サイン カメラあなた ipad と 2 のカメラを使用するだけあなたの心拍数と呼吸数をリモートで測定のみ App である!今すぐお試しし...

不動産に関するアプリ集めてみました【iPhone】|私の電話

私の電話 主にiPhoneに関するニュースやアプリの感想なんかを中心に感じたことを発信しています Home ニュース 便利系 ビジネス系 PIM系 アプリ(全般) About Mail Archives 不動産に関するアプリ集めてみました【iPhone】 今日は、あんまり使ってるって方の話を聞かないですが不動産に関する便利なアプリについてのご紹介です。 不動産業界でSNSスマートフォンの利用者っ...

Evernoteへ2タップでメモを保存。これは便利だ Tap2Ever。 『超おむすび』

AndroidユーザーがiPhoneを使うと『なんでこんな簡単な事出来ないの?』と、感じる場面によく遭遇します。IOS5になってやっとユーザーが便利と感じる事は何か?を考え始めたのか、「Androidのパクリだろ」と評判の「通知」機能やツイッターの「投稿」機能が追加されましたが、相変わらず付けただけで痒いところには手の届かないアバウトな米国仕様。 そんな訳でAndroidはボタン一つでEverno...

Smart Phone+ » Blog Archive » (本の虫推奨)ショコタンじゃないですショカタンです。

今回紹介するのはまたまた本に関するものです。 ショコタンじゃないです。ショカタンです。日本語入力システムが優れていると「もしかしてしょこたんの打ち間違い?」とかなるんですが、ショカタンです。お間違えのないように。 どちらかというと広範囲で活動する人向けかなぁと思いますが、このアプリを使えば、あらゆる図書館の本の貯蔵を調べることができます。もちろん、大学図書館も例外ではありません。 なので、この本大

設定アプリのスキーマがほぼ見つかったので、これまでの事を書いてみる | Tools 4 Hack

設定アプリの特定のページを一発で開く事が出来るショートカットを、ホーム画面に作る。と言うのが今も便利であると話題に上ったりしますね。 ショートカットを作成するために使用する「Schema(スキーマ)」もだいぶ判明しましたね。 と、いうことで今回はスキーマに関してちょっと書いてみました。 スキーマまとめ 発見、判明したスキーマは全て下記ドキュメントに記載しています スキーマの探し方 「スキーマまとめ...

未脱獄だってやれば出来る!設定アプリに付いた「バッジ」を非表示にする方法 | Tools 4 Hack

【未脱獄だってやれば出来る!設定アプリに付いた「バッジ」を非表示にする方法】 完全脱獄を待っている脱獄犯の皆様、iOS 5.0で待機していると設定アプリにバッジがついて邪魔ですよね。 消しちゃいましょう! えぇ、分かっています。 4Sや、未脱獄のデバイスでも出来る方法です! 注意 何があっても自己責任で対応出来る方のみ、読み進めてください。 自分で対応出来ない方は実行しないようお願いします。 未脱...