修兵氏、温泉に行く。

本日修兵氏は、勤めているバーのマスターと一泊慰安旅行に出かけた。


行き先は城崎温泉である。


大阪駅より電車に揺られ、城崎温泉へ。


駅弁を食べ、麦酒を飲み、完全にイイ旅夢気分な修兵氏。


旅館に到着し、浴衣に着替えた修兵氏は、さながら、妖怪座敷童子のようであったという。


夕食までの時間、マスターとともに七湯巡りをする事になった修兵氏。


あいにくの雨で少し寒かったが、温泉は心身ともにポカポカにしてくれるので気にならないのである。


日頃の疲れもグングン癒される。素晴らしき温泉パワーである。


「ふぃ〜、茹で上がってしまいますな〜」


と、オッサン臭い台詞を吐く修兵氏。


風呂場を行き交う老若問わない男たちの尻、尻、また、尻!


やむを得ず修兵氏も自分の尻をお湯にプカプカ浮かべて遊んだ。


夕食も豪華なものであった。但馬牛、カニ、茶碗蒸し。


もうすっかり満腹ぷくぷくの修兵氏である。


夜。


マスターは先に寝てしまい、する事の無くなった修兵氏は日曜洋画劇場を観た。


「やっぱスティーヴン・セガールは最強だなぁ」


と、感動する修兵氏。


次に修兵氏は、「女帝薫子」というドラマを観た。


そこで修兵氏に衝撃が走る!!


「何!?このカワイイ娘!!」


桐谷美玲(きりたにみれい)という女優をご存知だろうか?モデルなんかもやっているらしい。


何と表現すればいいのか、めちゃめちゃカワイイのである。


それはもうめちゃめちゃカワイイのである。


百聞は一見にしかず。


皆様に一度観て頂きたいものだ。と修兵氏は語る。


結局、温泉話とは全く関係ないオチにて、今回の更新を終わる。