兵士の楽園

未明
メタルギア、状況終了。
スネークに付き従い戦った
赤軍兵士たちの『忠誠』が泣かせる。


真のBIGBOSSの誕生だ。



1月21日のイベントに向けての
ラクガキをだらだら。
なかなか上手く描けん。
昼までだらだら描くも思うような雰囲気の画にならん。




ラクガキを投げ出して雨の中都産貿
ブラックホール見物。
会場にてZEKEと合流馬。


本日の購入ブツ
お留守番してるマルイガヴァ用に
ブラックホークCQCホルスタ。


素性不明のソヴィエト連邦旗。
2000円。高いんだか安いんだか。



フリーダムナイブス。
変なカランビットナイフ。
目の前の客が3500円に値引き
してもらってたが、オイラは定価の
3980円で買わされたった。
面倒臭いのでなにも言わんかったが
なんとなく気分悪い。
たかが480円の話。
480円あれば漫画が一冊買えるわい。




タニオ・コバブースにて
ハイキャパ 5.1・タニオ・コバカスタム。
MEUスライドとタクティカルグリップが
組み込まれている。



小林太三先生がブースにおられた。



シカゴさんで実銃の成れの果てを
眺めたのち撤退。
めちゃくちゃ眠くなったのでまっすぐ帰宅。
泥のように寝倒した休日の夕べ。