wildcatsの日記

赤羽在住でIT関係の会社の社長やってます。

1円の赤ワイン

昨日の研修の帰りに赤ワインを買おうと思い自宅近くのセブンイレブンに立ち寄りました。
どれが良いかとあれこれ見ていると、フルボディのワインに目が留まった。
ただ値札が貼っていなかったのでレジにいる店員さんの所に持っていって確認してみました。
店員さんが赤ワインを実際にレジに通してみると「1円」と表示が出ました。
店員の若い女の子2人が爆笑してました。

結局はこちらの手違いで売れないということになったんだけど
1円で売れよとゴネれば良かったかなー(ぉぃ

フェブラリーS予想

ヒシアトラス
パーソナルラッシュ
メイショウボーラー
シーキングザダイヤ
× カフェオリンポス

馬連 5-10/10-14/7-10/4-10/5-14

連覇がかかるドン様ことアドマイヤドンは年齢と共にズブくなってきているのと元々はマイル向きではないと思うので外し
タイムパラドックスは血統的に距離が短いと思われるため外し。

ヒシアトラスは前走の平安Sの勝ちっぷりから見て本格化していると認識
パーソナルラッシュは左回りになって変わり身を期待
▲ 距離は問題ないだろうと思う。恐いのはユートピアに展開で絡まれる点。
△ 前走の川崎記念より距離短縮はこの馬にとって良いだろう。
× 去年の強さが戻ってくれたらうれしいなと期待半分で

追記:うわっ。。。井崎脩五郎の予想と本命同じじゃん。。。嫌な予感。