wildcatsの日記

赤羽在住でIT関係の会社の社長やってます。

私信

id:marronworkさんは夜遅くまで頑張っていると思います。
お客さんもそれを理解していますし私も理解してもらえるように動いています。
ボクに「斬っても良い」ってメッセンジャーをもらいましたけど
私は頑張ってる人を自分からは絶対に斬りません。
逆に君が斬られたらボクもキレていなくなると思いますし
他の話を君に持っていくと思います。


進捗会議で厳しいことをボクは言っていますがそれは意識レベルの低い人向けです。
今日の内部進捗で遅延しているって話をしていたけど
最後はボクが裏作業で手伝う覚悟ができているので安心してください。
追伸:エクストリームプログラマ No.5に対して手伝う意思は全く無いです。彼は外す方向で動いています。