日本を蝕む官僚たち

国土交通省が、改革のために有識者会議をしたようです。
しかし、会議に出席した有識者が外部の人がいない状況とか、無駄なことをしています。
出席したのは、国土交通省の連中しか出席してないとか・・。
みんなで次の天下り方法でも話しあったんでしょう。
こいつらを中国にくれてやりたい。

真実

人それぞれ悩みがある。
私とて成功しているようだが、実際は違うわけです。
良い姿を見せたいために、良い部分を強調して悪い部分は省いているだけです。
人間の弱さや自尊心によって、何とかしてでもという不毛な感情。
必ずしも「自分だけ」が不幸とかそういうのは考えないようにして欲しい。


努力したいけど、努力出来ていない自分が情けない。
でも、自分と同じ境遇やさらに悪い人はいる、だから諦めない。

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威

エゥーゴ・クワトロ編をやっていたけど、領有エリアの管理が面倒なので放棄して、ティターンズをやってみました。
最初は順調ですが、やはり相手の不透明な資金と資源の前に苦戦。
なんで、サイド6でFAアレックスを一気に3機作れるんだYO!
それ以外にも、ジム・カスタムとかフル生産してるし(’’;
明らかに勝ち目がない。
こっちがいくら頑張っても敵の物量の前に負ける。
あとは領有エリアがゴチャゴチャしていて気に食わない。
そのため、しかたなくアクシズに変更。


領有エリアが本拠地のアクシズのみで管理は楽。
しかし、兵器が新旧ごちゃ混ぜ状態で、再編成が重要な感じです。
ジッコとかザクとか普通に使えません。
廃棄処分して、資源にした方が良いと思う。
とりあえず、アクシズでクリア目指してみます(・ω・)ノシ


機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP