Saints Row2

PS3の方でも、北米のベスト版を買いました。
でも、やはりPS3だと処理が遅いので、XBOX版の方が好きです。
ゲーム自体は一緒なのに、武器の切り替えとか考えても、残念ながらXBOX版が最適な気がします。


相変わらず、実績もまともに消化せず、COOP中毒です。
他人のゲームに入って、お手伝いして楽しんでます。
ホスト様、下手で迷惑かもしれませんが、どうぞ宜しくm(_ _)m


GTAシリーズが真面目になってから、こちらのシリーズにのめり込んでます。
このゲームの最新作も、今年か来年頃には発売のようですが、待ち遠しくて仕方が無いです。
今度は、4人ぐらいで遊べたら良いな〜と思う。


Saints Row 2 (セインツ・ロウ2) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

Saints Row 2 (セインツ・ロウ2) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360