ウィルイングリッシュ キッズフェスティバル プログラム11 リー

ウィルイングリッシュは2007年12月9日南市民センターホールを
借り切り120名様のお子さま会員およびそのファミリーを
お招きして計500名様とキッズフェスティバルを
開催しました。

11番目は小学高学年のお子様による絵本の朗読。
すでに2ヶ月で覚えていただいている内容を
プロジェクターを見ながら心をこめて読んでくれました。



MY PET は、もしも僕がカバをペットにしたら・・
大きすぎる!!!

キリンをペットにするとしたら背が高すぎる!!!

ライオンをペットにしたら・・・
怖すぎる!!!

OUR SWEET HOME は山や野原に潜む動物・
昆虫達の家を生き物からの視点で語る内容。

僕は今君の足の下にいるよ。僕の家を踏みつけないで・・
どこに??
ほらココだよ君の足の下。

会場の小さなお子様も大人たちもそのメルヘンの
世界へ釘付けでした。

その後この2冊の絵本に関するクイズを会場の皆様へ
(これも担当のお子様達のアイデア

絵本の季節は?など・・

そのアイデアもさることながら、クイズ正解者への
ギフトをお子さん達の手作りにて作っていたこと。
折り紙でメダルなどたくさん用意してくれました。

本当にお子様の持つアイデアはすばらしい!!!


ウィルイングリッシュ