ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県流山市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

15年近く運転から遠ざかっていたので、最初はものすごく恐かったのですが、サポーターさんの優しいご指導のおかげで、きちんと公道を走れるようになりました!!
運転中隣に座っていただけて、とても心強かったです。
これからも、とにかく運転を続けて慣れて色々な道を走ったり駐車が出来るよう頑張りたいと思います。ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都墨田区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とてもていねいに教えていただき、運転の楽しさを思い出しました。
ありがとうございました。
明日母を乗せてお墓参りにいくことにしました。
サポーターさん、がんばってきます!!




ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県三郷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

基本的なことから優しく教えていただけて助かりました。
また不安な点があったら利用したいと思います。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

お帰りのバスの時間ギリギリまで説明してくださり、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県浦安市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

今後一人で運転するであろう道や目的地までの練習、アドバイス。又セルフの給油やパーキングなども練習させていただき、自信になりました。ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横須賀市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

非常にていねいに教えて頂きました。安心して運転できました。
持病があっても受け入れて頂けた事がうれしかったです。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県中郡 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

免許取得以来15年間、1人で運転した事は一度もなかったのですが、練習で自信がつき1人でも運転出来るようになりました。恐怖心もまだまだありますが、運転の楽しさを教えていただき、思い切って受講して本当に良かったと思います。
教えていただいた事を忘れないように、これからも練習しながら色々な所に行ってみたいと思います。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都三鷹市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

指導してくださりありがとうございました。
最初は不安でしたがとても優しく褒めながら指導してくださり、落ち着いて運転できました。
ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県深谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日コース(2時間) 左ハンドルorMT

怖いと思っていた道を指導を受けながら走り恐怖心が無くなりました。自分で思っていた以上にしっかり運転できて自信がつきました!
この経験を生かしてこれからも頑張ります!




ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県成田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

12年前に免許取得し、直後に3回くらい乗ったっきりでした。初日は緊張と不安でいっぱいでしたが、親切なご指導のおかげで、今は運転が楽しくなりました。まだ車庫入れに不安がありますが、日々練習して、運転に自信がもてるようになったら、高速の教習をお願いしたいと思います。




ペーパードライバースクール ウインクリエート