ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都文京区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

本日はありがとうございました。20年ぶりの運転で緊張していたのですが、わかり易く、丁寧なご指導のお陰で大分自信がつきました。ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都多摩市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

丁寧な指導のお陰で、以前よりも車への恐怖心がなくなりました。駐車はまだまだ上手く出来ませんが、頑張って練習を重ねていこうと思っております。
ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

正直なところ、教習を始める前はこんなにしっかり、がっつりと走らせて頂けると思っていなかったので4日間をどう使うんだろう?というくらいに考えていました。
ところが1分1秒も無駄にせず、期待以上にしっかりと教えて頂き、とてもとても満足いたしました!!説明も丁寧で要所要所で解説もして下さいましたし、質問にも明快に答えて頂けました。危なげな場面ではしっかりと助けて頂きました。ありがとうございました。
サポーターさんには本当に感謝しております。ぜひ又、お願いしたいと思いますが費用の面で、すぐにとはいかないかもしれません。そこをクリアしたらぜひ!!




ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

この度はご指導いただきありがとうございました。
2時間の3日間コースを申込みましたが、初日は3日間で乗れるようになるのか不安でしたが、先生の教え方が上手で自信がつき、毎日乗って出かけられるようになりました。行動範囲が増えたので、子供の長い夏休みも乗りきれそうです。
本当にありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都多摩市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

不安になるようなことは全く言わず、こちらの心に寄り添った丁寧なご指導をしていただけました。
たった2時間のお試しコースでしたが、大満足の2時間でした。
ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県松戸市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

12年のペーパードライバーを経てここ最近運転するようにはなったのですが、ブランクがあまりにあるため自分自身の基本的な運転技術に不安があり今回受講しました。
こちらのスクールは以前から知っていたのですが、受講する決心がなかなかつかずにいました。
結論からいうと、もっと早く受講しておけば良かったと思うくらい充実した内容でした。
基本的な技術の確認や見直しはもちろん、車幅感覚のつかみかた、幹線道路や狭い道での走行、そして苦手でどうしようもなかった駐車についてはポイントを教わったことでだいぶ自信がつきました。
ここで学んだことを普段の運転でも生かしていきたいと思います。
また、時間の都合上今回は出来なかった高速道路(首都高)や都内の複雑な道についても今度ぜひ講習を受けたいと思っています。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日お試しコース(2時間)

短い時間でしたが、指導を受けてよかったと思います。
運転が楽しくなりました。
ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

免許取得後、一度も運転する機会がなく3〜4年経ってしまい、教習所に通っていた頃は運転が楽しく感じていたものの、車に乗ることがあっても自分で運転することができず
、残念に感じていました。今回の教習で短い時間ではありましたが、的確なご指導のもとかなり感覚が戻り、とても有意義な時間が過ごせました。特に駐車の方法などとても分かりやすく、初心者の私でも簡単に入れることができました。最後にとてもシンプルで分かりやすいポイント集もいただき本当に有難うございました。今回の教習をしっかり活かして、今後はもっとドライブを楽しんでいきたいと思います!




ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県児玉郡 30歳代 男性 ペーパードライバー暦---1日4時間集中コース

ペーパードライバーというわけではありませんでしたが、高速道路の経験が無く高速道路中心の教習をお願いしました。当日は決して上から目線ではなく雑談を挟みながらも落ち着いて教えて頂きました。料金について悩む方もいるかと思いますが、これからの車生活をステップアップしたいと思っている方にとっては決して高くない料金だと思いました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

また機会があれば申し込みたいと思う。
若干はやく終わってしまった為、時間をめいいっぱい使いたいと思った。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県所沢市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

8年ぐらいずっと運転していなかったので始めはとても怖かったんですけれども、優しく丁寧に教えていただき、また良いところは褒めて下さったので、徐々に自信をもって運転することができました。
苦手なバック駐車も少しずつコツをつかみ入れることができたので良かったです。
本当にありがとうございました!!




ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都八王子市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

高速道路・一般道路共に、とても良い指導が受けられました。
思い切って申し込んでみて本当に良かったとおもいます。
常に落ち着いたトーンで諸々ご指導いただきわかりやすく、安心できました。
今後積極的に高速道路を利用してみようと思えるようになりました。この度は本当にありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

走行の仕方はもちろん、道路状況での対処の仕方や気を付けるべきポイントなど、大変丁寧に教えていただき、恐怖心を克服することができました。
実に15年ほどのブランクでしたが、これを機会に安全に運転を楽しんでいけたらと思います。
サポーターさん、ウインクリエートのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!




ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県流山市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

20年ぶりの運転でしたが、自信をもって運転できるようになりました。ポイントを教えてもらい駐車も、広いところならできそうな気がします。親切なご指導ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート