ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

アンケートが遅くなりすみません。私は今回1日2時間3日間コースを受けました。子供の習い事で車での送迎が必要となり、当初は自転車で頑張ろうと思ったのですが下の子もいて、夜や雨の日はかわいそうだなと思い3日間のコースを受けることにしました。
初日はハンドルを握ることすらこわくて、とても緊張していました。ご指導していただいた先生はとても親切で出来たところはすぐほめてくださり、駐車の仕方もとてもわかりやすく、3日間のコースを終え、次の日には一人で子供を送迎する事が出来ました。
本当にありがとうございました。20年間乗っていなかったのがウソのようでした。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都荒川区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

3日間ありがとうございました。
スケジュールの都合ということで、二人のサポーターさんから教習を受けることになりました。1,2日目のサポーターさんからははしっかりと楽しく指導していただけたのですが、なかなか手元足元の操作が上手く出来ず少し落ち込みました。3日目のサポーターさんには正直な気持ちを話しました。ソフトな穏やかな話し方に少しづつ気負いも薄れ、思うよりも行動範囲を広げて指導を受ける事が出来ました。

これからも、気負わず楽しく運転していけたらと思います。
子供達の習い事の送迎がんばります!




ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県印西市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

従来の教習所には恐怖感があり、またペーパー教習では託児所完備な所でも、子供を預けるのは断られてしまうので本当に助かりました。担当サポーターの方は大変気さくな方で、とても楽しく運転を学ぶことができました。どうも有難うございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県神奈川県大和市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

「ブランクが長いけど基本はきちんとできています、大丈夫です!」とお褒め頂けました。ありがとうございました!




ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都八王子市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

初めての車と走り慣れない道での久々の運転だったので、とても緊張しましたが、その場その場でのアドバイスをして頂きながら、気さくに話しかけてくださったので、リラックスして教習を受けれました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都新宿区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

約1年ぶりの運転でしたので不安でしたが分かり易く丁寧な説明とご指導で緊張もほぐれ、リラックスして運転できました。教習所の教官よりもご指導が上手だと思います。またご利用したいと思いました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート