ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都文京区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

4時間の教習で、運転への不安が少しやわらぎました。ありがとうございます。 
とても役に立つポイントや、気になっていた事をわかりやすく教えていただきました。 
最後にメモにもして下さったので、自分で復習もできそうです。 
身近に出張教習を受けたことのある人がおらず、教習内容が想像つかなかったのですが、多くの人が利用すれば、もっと道路は安全になるのでは?と思いました。安全に楽しく運転できるよう頑張ります。





ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県市川市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

担当の方のおかげで運転の勘を取り戻せました。教習所では車間距離やハンドルの持ち方などいちいち細かく「こうしなきゃダメ」と指導されましたが、こちらのかたはポイントをおさえた上で出来ている点を褒めて下さったので、のびのびと運転出来ました。楽しかったです♪ありがとうございました!




ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

お世話になりました。 
少しずつ運転に対する恐怖心がなくなってきました。 
丁寧に指導して頂き、有難うございました。 





ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都八王子市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---3日間コース(1日2時間)

わかりやすく丁寧に、的確なご指摘をいただけて助かりました。 
優しく教えてくださったので、リラックスして運転できました。 
駐車の練習にもう少し時間を取れば良かったなと後で反省しました。 
できればまた駐車の練習を集中的にご指導いただきたいと思います。 
ありがとうございました。備




ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都三鷹市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

本当に丁寧な指導で、8年ぶりの運転にも関わらず安心して練習することができました。運転や車に関する相談にも親身になってのって頂き、信頼できる先生でした。 
また是非お願いしたいと思います。





ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても接しやすく、わかりやすい教え方で、リラックスして受けれました。隣に乗っていていただくと心強くて、お話も楽しかったです。 
しばらく街乗りを練習して、高速道路デビュー前に追加で1回お願いするかもです。その際には是非また同じ先生にお願いしたいです。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県川越市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

ペーパー歴が長くハンドル握るのも正直恐怖心がかなりあったのですが、4日間の教習で克服することがらできました。ダメダメな私を優しく指導して頂き、ありがとうございました。感謝致します。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 40歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

今回は高速道路の走行を中心に色々教えて頂きました。大分自信がつきましたので最初は近場で練習して徐々に行動範囲を広げていこうと思います。他にもセルフでの給油や車庫入れ、車線変更など苦手と感じていることも丁寧に教えて頂き、かなり苦手意識が解消されました。また、自分では普段気がつかなかったのですが、走行中右側に寄りすぎる癖があったので、そういう悪い癖も指導して頂き、今回は非常に有意義な教習でした。ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート