ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県越谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

とても親切に教えて頂きました。
最初は運転できるか少し不安でしたが、わかりやすく丁寧に指導して頂いて、昔の感覚が戻ってきたような気がしました。
何回も駐車の練習をしていただき、ありがとうございました。
また運転に不安な所がでてきたら、お願いしたいと思います。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県川越市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

もう車には乗らなくても人生を終えることができるだろう、ずっと駅前に住んでいればいいや〜、というのは甘い考えで、この年になって運転が必須の状態へ飛び込むことになりました。
それが決まって以来、家族も熱心に練習に付き合って教えてくれるのですが、はなから怒らせてばかりで、こちらもびびってしまい涙なみだで運転どころではありませんでした。
本当にどうしようもない状況でしたが、サポーターの先生は根気強く穏やかに練習に付き合ってくだり、初日から公道の車線内を走ることができて自分でも驚きました。何回か回を重ねるごとに、自分でもここを聞こうとか、これをどうしたらいいのかなとか、考える余裕がでてきましたが、先生はいつも穏やかに、つい同じようなことを複数回聞いてしまっても嫌な顔ひとつせず、しっかり答えてくださって、本当に感謝しています。
車が大好きで、運転がとっても上手な家族も、教習の話を聞くたびに、「いい先生に当たって良かったね」とニコニコ喜んでいました。先生がこんなこと言っていた〜とか、今日はこんな道走ったよ〜という話を聞くたびに、関心していましたよ。
2時間かける4日間コースを選びましたが、ほどよい日程間隔でちょうど良かったと思います。ただ、まだ自信の持てない部分がありますので早速追加をお願いしました。

横に座って教えながら先生は、「通勤や通学という差し迫った理由がきっかけだと思うが、本当は運転自体を楽しんでもらいたい」というようなことをおっしゃっていました。今はまだ移動するだけで精一杯なのですが、たびや自分の楽しみのために運転することができるようになったら是非またお礼をかねてご報告できる場があったらいいなと思います。

まだ追加があるのですが、一つの区切りですので感謝の気持ちを込めて書きました。前日のメールの連絡をくださったり、日程調整も速やかに行っていただいたり、先生以外にも関わってくださった方々に御礼申し上げます。




ペーパードライバースクール ウインクリエート