ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県逗子市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---2日6時間集中コース(1日3時間)

20年ぶりの運転でしたが、安心して運転でき、おかげさまで感覚が取り戻せてきました。あとはひとりで運転練習できると思えます。こちらのリクエストに、すべて応じて頂けたので、たいへん助かりました。ほんとうにありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

本当に運転できるか不安ではじめはとても緊張していましたが、穏やかにご指導いただき緊張がほぐれて運転に集中できました。
また、苦手な駐車ではこちらが何度も同じ質問をしてしまっても、わかるまで丁寧にご指導いただけて助かりました。
車で旅行に行くことを目標に運転を頑張ります。ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都町田市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

爽やかな笑顔で迎えて下さり一気に緊張がとけました。車の操作方法、ナビの使い方、あまりにも丁寧に教えて下さるので、主人の教え方と違いすぎて感動して何度も泣いてしまいました。
主人にはボロクソ言われ、自信をなくしていましたので、誠実に親身になってアドバイスして下さり、全然大丈夫‼️誰にも迷惑かける運転してないと言ってくださいました。誉めて下さいました。またまた感動して涙です。講習中も変な人に遭遇したりして、動揺している私に大丈夫‼️何にも気にする必要ない‼️
と頼もしく、何度も勇気を与えて下さいました。忘れていた運転のコツ目安などわかりやすく何度も誠実に教えて下さるので、自信に繋がり、楽しくドライブしてる気分になりあっとゆう間の四時間でした。
まだまだ教わりたい位ですが、大丈夫と言ってくださったので、子育て介護の為に勇気を出して頑張ってみます。こちらの会社を選んでほんとに良かったです。また何かにチャレンジする時は同じサポーターさんに教わりたいです。楽しかったです。ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都多摩市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

出来の悪い自分にも根気よく励ましながら丁寧に優しく教えて下さいました。自宅マンションの機械式に止めるのが難しかったですが、暑い中ずっと外に出て親身に必死に教えて下さり本当に感謝しています。先生に教えてもらったコツを頭に入れつつ、これから練習していこうと思います。本当にありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横須賀市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---2日6時間集中コース(1日3時間)

15年ぶりの運転でしたが、一つひとつ丁寧にお教えいただきました。最初は教習所での受講も考えていましたが、御社にお願いし、実際の運転を通じて気を付ける所や自分の苦手とする所を重点的に学ぶことができて良かったです。指導いただいたサポーターさんからは、運転のポイントなどきめ細かく教えていただき、運転の楽しさを改めて実感することができて大変感謝しています。本当にありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

サポーター様には丁寧に非常に分かり易く、冗談混じえながら教えていただきました。緊張感が和らぎ、安心しました。
偶然近くにお住まいの方でしたので、互いに道が分かるので安心していました。

来週もう一回お願いしたいと思います。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

怖いと思っていた車の運転が、楽しくなりました。ありがとうございました。
教えて頂いた、「虎の巻」 を見て、車庫入れ頑張ります。




ペーパードライバースクール ウインクリエート