ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都調布市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

自宅車庫がかなり難易度の高い造りで、自宅周辺の道路も狭く、不安だらけのスタートでした。
ですが、目印の付箋や、車庫入れのルートを分かりやすく決めて教えていただき、どうにか1人でも出来るようになりました!
本当に感謝。。。
これからどんどん乗っていきます。ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県春日部市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

10年ぶりの車の運転でかなり緊張していたのですが、サポーターの方の優しいお言葉やアシストでフォローしてくださり、私自身の不安な運転技術を始め、不安な気持ちも少しずつ解消していただけました。ありがとうございます!




ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

久しぶりの運転で緊張していましたが、丁寧に分かりやすく教えていただき、安心して運転に集中できました。もう少し練習が必要と思いますが、今回の教習を受けて自信がつきました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県上尾市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---3日間コース(1日2時間)

三日間講習を受けました。
約三年前に免許取得をしてから運転をしていなかったので初日、二日目までは自分に自信がもてず延長を考えていましたが続けて三日間大変丁寧にご教示下さり、自宅やスーパーの駐車も時間はかかるものの出来るようになりました。
教わった事を無駄にしないよう、運転をしようと思います。
講習を受けるのを迷っていましたが、本当に受けて良かったです。
ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県成田市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

緊張していましたが、とても親切に指導して頂き、安心して練習する事ができました。近所の買い物等、生活スタイルに合わせて指導して頂いたので、1人で買い物に行き、駐車できた時とても嬉かったです。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県朝霞市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

とても緊張していましたが先生のお陰で二時間無事にレッスンでき本当に感謝しています。
次もよろしくお願いします!




ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

自動車の動き一つ一つを丁寧にご指導いただき、とても有意義な時間となりました。勘を取り戻せたこともそうですが、何よりも運転がまた好きになりました。ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

ご丁寧にご指導いただきありがとうございました。
最初は緊張しましたが、ご指導のおかげで安心して運転出来ました。
ですが、料金が高額のため2回目になかなか手が出せません。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県草加市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

運転できるのか不安でしたが、隣で安全を確認していただけるので恐怖が克服できました。できない人の気持ちをよく理解している先生に指導していただけたのでありがたかったです。夜のコースがあれば…と思います。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県川口市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

サポーターのフォローで、運転に自信をもてて運転好きだったことを思い出せて嬉しいです。運転嫌いと長年思い込んでしまっていたことに驚きました。
実際にこれからも走る車道を走ることで、いろいろなアドバイスがありがたかったです。
もっと車に触って感覚を養って、行動範囲が広がることが今はとても嬉しく楽しみです。




ペーパードライバースクール ウインクリエート