ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

この度は丁寧にご指導くださりありがとうございました。おかげさまで、講習の翌日から目的達成できました。免許があるのに運転できないという長年のコンプレックスが解消されました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

17年間ほぼ運転しなかった私ですが、子供が2人になり車の必要性を感じて、やっと重い腰を上げて申し込みました。
どんな先生が来るのだろうと不安や、運転から遠のきすぎてこんなことわからないの?って思われたら嫌だなぁとの思いもありました。
でも、4日間私に合うわかりやすい教え方をしてくださり、道路を走るのは全く恐怖心がなくなりました!
駐車はまだまだ練習が必要と自分で感じますが、一つ一つ目印を見つけてくれて、ゆっくりですが出来そうです!
ペーパードライバーで教習を考えてる方は、教習所じゃなくて、出張教習がおススメです!
自分の車なので感覚がわかりやすいです!




ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県座間市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

普段運転はしているので、初心者マークは着けませんでした。ミラーを使っての駐車のコツを、わかりやすく丁寧に教えていただきました。先生のご提案で、苦手だったショッピングセンターの駐車場で練習させていただき、自信がつきました。これからも困ったことがあったら、頼りにさせていただきます。ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県上尾市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

家まで来て頂き自分の車で行きたいところへ行け、目的の場所にて駐車の練習などできたので、とてもためになりました。本当に久しぶりの運転で緊張していたし車道に出れるかも心配だったので、一歩踏み込む機会になり良かったです。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都町田市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

仕事で送迎業務をする必要が出た為、今回教習を申し込ませて頂きましたが、とても勉強になりました。
レンタカーを仕事で使うハイエースタイプのものにしたいと相談したところ快く変更を受け付けてくれたり、隣にいる安心感からすぐに公道に出て運転することができたりと、丁重で信頼できるサービスでした。
今回学んだことを生かせるよう運転していきたいと思います。ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市  女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

先生のご指導で何度やっても車庫入れがキレイに入り、びっくりしました!
素晴らしい指導力!!

走行中の注意をもう少しアドバイスをいただけたらよかったかなぁと思います。
でも、教習を受けてとても良かったです。
ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

1年に1〜2回、短距離を運転する機会はありましたが、運転マニュアルや交通規則を完全に覚えていない状態で自動車を持つことが不安で、申し込ませてもらいました。女性のサポーターさんで、優しく楽しく教えていただき、緊張もあまりせずに学ぶことができました。特に細い曲がり角での内輪差の感覚を忘れていたので、講習を受けていなかったら、そのうち大惨事になっていたと思います。また自宅の狭い駐車場への車庫入れの仕方を何回も繰り返し練習させてもらい、この場所からスタートでこの場所まできたら切り替えし…などマニュアル化してもらい、とても助かりました。(終了後に紙にメモしました)また普通の道路を運転中に言われたたわいのない一言一言も、その後の運転をサポートしてくれます。受けて本当によかったと思います!ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県三郷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

10年以上のペーパーで2歳娘同乗での教習でしたが、非常に優しく丁寧に教えてくださったので、必要以上に緊張することなくマイカーに慣れることができました。自分でも思ったより早く運転感覚を取り戻せたように感じたので、急遽3日目の教習では高速に乗らせて頂くこともできました。教習後も、いろいろな場所を練習し続けています。これからの運転が楽しみです。ありがとうございました。同じくペーパーの主人もこの後お世話になります。よろしくお願い致します。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都豊島区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---カスタムコース

とても丁寧で分かり易い指導で、楽しく講習を受ける事が出来ました。
これからも運転を続けたいという気持ちになりました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

とても親切で丁寧にご指導いただき、運転する勇気をもらえました。
これから、娘とドライブするのが楽しみです。
ありがとうございました!




ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

丁寧に指導していただきました。
免許を取って以来全然乗っていなかったので、運転は恐怖しかなかったのですが…
4日間講習を受けて少し運転の楽しさや便利さを実感することが出来ました。
隣にいて下さり声かけをしてくれたことで、緊張感というよりは安心感の方が大きく、それが運転の楽しさに繋がったと思います。
本当にありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都目黒区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

どんな些細な疑問、心配ごとにも真摯に受け止めて丁寧に教えてくださった。びっくりするほど運転に対する不安が消え、自信を持てるようになった。延長したいをいいえにしたのは、既に延長をお願い済みだからです。ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都台東区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日コース(2時間)

自宅の車庫入れや給油の仕方など丁寧に指導いただきありがとうございました。まだ時期は分かりませんが、高速の教習も受けたいとも考えてます。




ペーパードライバースクール ウインクリエート