ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都港区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日4時間集中コース

皆さんの口コミ通り、本当に優しく丁寧に教えて頂きました。
はじめはガチガチでしたが、サポーターのかたの優しい指導のもと、なんとか都内を走る事が出来ました。
まだまだ十分な自信がありませんので、又お願いすると思います。
その時は宜しくお願い致します。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県狭山市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

お世話になりました。
思い切ってお願いして本当に良かったです。しばらくは1人で練習してみて、何か疑問に思うことや不安なことなどがあればお願いしたいです。
運転や車庫入れが上達するように安全運転で頑張ります!




ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県北本市 60歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

もう少し時間がとれれば もっと長いコースで講習を受けたかったのですが
1日4時間集中コースで 特に苦手な車庫入れや駐車のポイントを丁寧に指導していただき 自信を持つことができました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧にわかりやすく教えて頂き、安心して運転をすることが出来ました。ずっと運転をしていなかったのですが、講習を受けて少しずつ自信をつけることができるようになりました。
これからも休みの日などに練習を続けていきたいと思います。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県習志野市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

この度はご指導頂きありがとうございました。
5年ぶりくらいの運転で、しかもミニバンタイプを初めて運転することになり、運転に対して恐怖心しかありませんでした。
サポーターさんの指導は模型を使ったりして説明してくれるので、とても分かりやすかったです。私がモタモタしていても、いつも穏やかに「大丈夫ですよ」と声をかけて頂き安心しました。
教習中に実際にヒヤリとする経験もありましたが、そこは補助ブレーキがある教習所を選んでいて本当に良かったと思いましたし、ある意味教習中に体験できたことで、注意しなければならないと、より一層強く思えることができました。
私自身根っからの心配性なので、独り立ちの勇気はまだ持てそうにはないのですが、これからもまめに運転して運転感覚を忘れないようにし、いつか一人で車で出掛けるのを目標にします。
私でも運転できると自信をつけてくれたサポーターさんに感謝です。本当にありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県大和市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---カスタムコース

申し込み時は不安の方が大きかったのですが、とても丁寧にご指導していただけたので、初日から楽しみながら練習ができました。
細かなことから優しく説明していただき、安心感がありました。
こちらに申し込んで本当に良かったです。ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート