Fレビュー 2017 予想

さらっと予想しとこう。

Fレビューは、◎レーヌミノルで頭は素直にいく。

早熟馬でこのレース以降に期待はでけんと思うけど、実績はダントツやわな。
負けた馬もモンドキャンノ、ソウルスターリング、リスグラシュー、アドマイヤミヤビ…と負けて当然な馬ばかり。
まあこのメンツ相手で無様なことにならんやろ。


「一着は素直にいちばん能力の高い馬、二着はよくわからん穴馬」という今のクラシック戦線の流れをそのまま受けて馬券を買っていこうと思う。

二着候補で、以下の5頭。
薄く広く馬単で買おうと思う。

〇アズールムーン
斎藤厩舎なので、期待が持てる。そこそこ人気っぽいけど。
▲フラウティスタ
次世代トップ厩舎候補の中内田厩舎なので、期待が持てる。カンパニー産駒ってのがシブい。
△ヤマカツグレース
ヤマカツエースの妹という血統と、休み明けでの成長に期待。
△クインズサリナ
ダノンシャンティ産駒からまた活躍馬でんかな。休み明けでの成長に期待。
△タガノカトレア
ダートでの前走の走りがとても軽快で、週初は狙おうかと思っていたけど、やっぱダート馬かなあと思う。