日本ダービー 2017 惨敗

レイデオロ、まったくソエ不安など無かった。

完勝やった。

うわあ。
完全に節穴な馬の見立てをしてもうた。

向こう正面から押し上げてゆくかなり力業のレースやったけど、馬の実力が違った。

ネットをみてたら、ルメールの作戦がうまい的な評価がされとるけど、いや、馬の力が全然違うからできたレースで、あれ、弱い馬やったら目も当てられん結果になったはずやで。実際ペルシアンナイトなんか全然同じように動いてあかんし。




馬券、ほんま絶不調やわ。

ホープフルSから週初までずっとレイデオロ押しできていて、実際に馬券を買うときは無印。

スワーヴリチャードも無印。

ほんま節穴やわ。

はあ……

あかん、やる気ない。

安田記念が終わればしばらく馬券買い休もう。。。





競馬ブログランキングへ


サラブレ 2017年6月号
サラブレ 2017年6月号
posted with amazlet at 17.05.15

KADOKAWA (2017-05-13)