地元にオーズがやってきた

本日はニチアサキッズ記事はお休みします。
見たんですけどね、見たんだけどね、お休みです。
理由は、はてなダイアリーを使い慣れてないこと。
それと、ほんの少し寝坊したことです(ダメ人間

それにしてもガメル、あのキャラは可愛い。
納得の萌え要因ですね←

さて本題ですが、地元のイベントにて。
仮面ライダーオーズのヒーローショーがありました。

特撮好きだけどショーの爆音が苦手なJKは頑張りました←
今回のお相手は、ご存知ぬこヤミー!
・・・にしても、突っ込み所多すぎるwwww

ぬこヤミーって普通喋らないだろ!
それから、おまい下っ端じゃまいか!
銀塗りのショッカーにメダルつけたみたいなヤツ引き連れてw
しかも3人のうちひとりメタボだったしwwww
ヤミー闘う時剣なんか使わないでしょwww

さらに、ヒーローショーまでパンツ引きずるかオーズwww
引き裂かれたパンツ見て
「俺のパンt…いや、平和を引き裂いたお前を許さない!」
とかwwww

このショーで登場したコンボは2つ。
まず基本形態タトバ
それから、相手はぬこヤミーなのにタカキリバ
しかも腕有効利用しないのかよタカキリバw

トドメはタトバにもどってメダジャリバーでした。

写真とりまくったけど地元がわかりそうなのでうp控えます。

でわでわイベントレポ的な記事おわりです!