とっくに明けました!

明けましておめでとうございます!
更新したいと思ってたのに、気付いたら6日になってました(笑


ウチの会社は2日からなんですよ。三が日くらい休めよ…。
まぁ、ウチは2日に休み希望を出してたので、3日からなんですが。
いや、ホント日本人は働きすぎでしょ。年末年始くらい休めよ!!!
っていつもいつもいつも思うけど、今まで言ってなかったのはその休みの少ない会社を自分で選んで入社したから。
最初は休みがすくなくてもまぁ、何とかなると思ってたんですよ。
今まで夏休みや冬休みなどで休みが多かったから。
その分も働いてかなきゃダメ人間って思われてしまうと思ってたんです。
まぁ、その結果が鬱と病気のダブルパンチだったんですがwww
今年も休みは少ないですが、職場は良くなってきてるのでやっと心穏やかに働けそうです。病気も治りましたし。
それに今年で退職すると思いますし…ね。あ、寿ですよ!寿!(笑
只今少しずつ、結婚の話も進めています〜。

そんなこんなで、今年もマイペースに活動していきます。
夢カケも物作りもお絵かきもゲームもいろいろとやりたいです!!
何卒、よろしくお願い致します<(_ _)>