丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

A5522SAの使い勝手が悪い点を挙げてみる

メール作成画面でアドレスをアドレス帳から呼び出す際、アドレスが一件しかない人もアドレスを決める画面が現れる。
一件しかなければ、名前を選ぶだけで済むのに。(もしかしたら設定で変えられるのかもしれないが)
こんな場合、全ての人が同じ2ステップで決まるか、一件しかない人は1ステップで済むか、どちらがわかりやすいか。私は、先代のTK41が後者だったから後者のほうがありがたいけども。もし、前者のほうがわかりやすい人の多ければこの仕様でいいんだけど、後者のほうが多ければ三洋電機を指弾したい。
え、細かいことにこだわりすぎだって?