TBSハウジング伊勢崎会場で乗り物乗り放題

TBSハウジングプラザで、足こぎ乗り物大集合というイベントが開催されていたので、行ってきました。
案の定息子はおおはしゃぎ!
次から次へと乗り物を乗り回していました。

せっかく住宅展示場に着たので一軒展示場を見て回ることに。
選んだのは「立見建設」という住宅会社の展示場。
その家は「エアサイクル工法」といって、外壁の断熱材に空気の通り道が作ってありその通り道を空気が通ることにより「夏涼しく・冬暖かい」家になるという。
そして、家の中の壁は珪藻土
床はすべて無垢の木という自然素材をふんだんに使った家でした。
個人的にはすごく興味を惹かれる家です。

ま、建替えは相当先でしょうけど。