天空神の雑記帳

2006-12-23 ハハハ

ちょっと


やる気だしたはいいが、書くことがないんだぜ!

明日はバイトー。

クリスマスでも仕事がはいってるのは仕様ですねorz

まぁ、みんなそんなもんなんだろうけど!

女がいれば・・・orz


そうそう、最近三国無双をとてもやりたい。

お金ないからかえねーけどなorz

誰かもってないかねぇ・・・。

あー、クリスマスプレゼントをくれ!

もちろん、現金でな!

夢なんかいらないんだぜ!

2006-12-20 2ヶ月まるまる投げ出したー!

すっかり忘れてたんだぜ


このブログの存在をついさっき思いだしたw

やべ・・・。

まぁ、書く事なんかほとんどないんだがな。

せいぜいラジオのバイトをまたやり始めて、就職志望が一般企業に変わった程度?w

もうすぐクリスマスっていうけど俺には関係ないね。

既に冬休みにはいってるからだらけた生活をエンジョイしまくりんぐなんだぜ!

ま、バイトと職探しの両立もむずかしいし、最近ベースもやりはじめたからそれも練習しなければならん。

ぜんぜんやってないけど。

やれよ!って苦情来るね。


金もなく半ヒッキー状態の俺はどうすりゃいいんだか・・・。

2006-10-24 のーたいとる

とりあえず


先ずは同窓会の報告か?w

大分前だから記憶は曖昧だが・・・。

同窓会ではあれだね、ホント知らない人がいっぱいだったね。

1期生とかいるんだぜwww

知るかよってwwww

あー幼稚園の時の先生が一人おったな。

○○君でしょー とか言われてあらビックリw

懐かしいネタばっか話しました。

よく覚えててくれましたねwww

俺の先輩に当たるってノにもびっくりしたがなw

で、まぁ総会が終わってカラオケ行って。

ネタな歌とかホルモンとか歌いまくって帰宅w

そんなとこw

本日


今日は学校のライブのリハですたw

俺は毎度お馴染み同時録音やってるんで、自分の担当の曲終わったら暇ですわ。

今日も実際暇だったしねー。

明日は本番〜。

音源取り忘れないように要注意っすな!

2006-10-06 気づいた

このブログ


開設して1年経ったんだなwwww

最近めっきり更新してないから更新日数的にはまだ1年経ってないが。

カリキュラムが変わって一週間が経ったわけなんだが。

アレだ、実習がすくねーからやる気激減www

週8時間とか萎えるわw

座学とか友人との会話と携帯いじって遊ぶ時間と化したww

新しい講師で面白そうな講師は一人だな。

まーこれからもダラダラ授業&ブログ更新して行きますわ。

さ、明日は同窓会&カラオケだから爆睡するぞ!

お休み!

2006-09-22

復旧

PC復旧作業……。


きっつ……w


最初友達と色々と試してたんだが全く直らず……。


仕方がないのでサポートセンターに電話して聞きながら作業。


親のPCと俺のPCを行ったり来たりw


サポートセンターの人も困ってたからね!


どうやら停電した際に無線データが妙な形で保存されたことによって俺のPCに電波が来なかった模様。


一旦設定をリセットして、構築しなおしてようやく繋がりました。


向うも喜んでたわw


途中「なんでだ……」とか聞こえてきたからなw


まぁまた一つ経験が増えたことだし、忘れないうちにやり方のメモとっておくかねw