Hatena::ブログ(Diary)

Sorriso

2012-09-18

1年ぶりとか…

ずいぶんご無沙汰しておりまして。元気に生きております。昔、燃えたぎっていた情熱は今ではかろうじて火の粉が見える、もはや炭に近い。そんな状態ですけども…。それでも生ものを観ないと日々に張り合いが出ない…もはや「中毒」です。

続きを読む

2011-09-19

他力本願

久々すぎてログインに失敗した。久々すぎて書き方忘れた。相変わらずの生活をしております。記録を残さねばと思いつつ、月日が流れて記憶も薄れて…を繰り返し、現在に至ります。今回は「残しておきたい!」事項発生のため顔を出しました。

浅草近くの神社神社の地図を見ていたら知らないおじさんに話しかけられ「ここは芸事の神様で芸者や俳優、歌手など芸事に携わる人がお参りに行くところだから絶対に行ったほうがいい」ととある神社*1を紹介されました。

私、芸者じゃないし

そう思ってたけど、私が愛でている人たちの活躍をお参りしろってことだったのかも…。いまさらながら思います。

そんな私はいつもいつも周りの人たちに支えられて生きてます。そうまたも実感した今回。7月の初めで終わると思っていた帝劇詣でに行って参りました。

続きを読む

*1:名前を忘れてしまった…

2011-03-07

欲深くてごめんなさい

相変わらずの欲深さに自分でも呆れます。いや、人と言うのは欲深い生き物だと思う。前回が満足のいくものだと次はそれ以上のものを求める。しかも、前回は時間と共に美化されているから厄介だ。自分の理想通りでないとなかなか納得できない。頑固とでもいうべきか。そんなことを思った3月5日。

続きを読む

2011-03-06

遅くなってしまったけど

もう2週間前の話です。1度機会を逃すとなかなか書くタイミングが取れず…今日まで来てしまった。もう書かなくてもいいかなぁなんて思ってたけど、自分の思いを残しておかなくてどうする!という決意のもと、こうして書いているわけで。

続きを読む

2011-02-13

10年越し

1月中旬、家のチャイムが鳴りました。まったく予期してなかったゆうパックの配達にすっかり頭の中から忘れ去っていた私は父に払わせるという失態を演じました。忘れているといいことが舞い込むんですね。ずっと欲深かったからゆうパックが配達されなかったんだ。そんなことに気づいた10年越しの冬。

続きを読む

id:windsun_koharu
今年初新幹線であわやの乗り遅れになるところだった。ブーツでダッシュして疲労困憊。必死の形相で走ったから5歳は老けたな…。
id:windsun_koharu
どうして人のコンで見るJUMPってあんなにもかわいいのか。でれでれしてしまう。やぶひかの昔話とか聞いたらますますでれでれしてしまう。
id:windsun_koharu
プレミアムイベントに行ってきた。せっかくの握手…手の感触が思い出せない。
id:windsun_koharu
id:windsun_koharu
遠征ではない旅なんて久々だ。新幹線にはぎゃらくしーのにのあいがいてデレデレしちゃう。
Pv
49911
Comment
Trackback
Blogpet
あわせて読みたいブログパーツ