今日のつぶやき


  • 04:21 俺がブクマすればいいのか>ホテントリ #
  • 10:37 おはようございます。 #
  • 10:39 @onodera_sf おはようございます。いつも、ちーたんではお世話になってます。タッチ・ダイアモンドで投稿できてます。 #
  • 10:43 @nakawankuma おはようございまーす #
  • 17:18 普通、アイドルとか芸能人の性格付けって事務所がやるんだろうけど。アイマスとかボカロとか、ニコニコ黙認する形でキャラクタ設定権をユーザーに投げちゃってるよな。 #
  • 17:20 そのおかげで、ゲーム内でやってたことを現実に拡張できるようになっちゃってて、ワカムラPとか実際に”プロデューサー”がデビューしちゃってるし。 #
  • 17:21 アイドルの仮想株みたいなのを取引するサイトがあったが、それを応用してPを取引したらどうなるんかな。 #
  • 17:23 やっぱり、個別化のの流れだよな。個人でいろいろ勝負出来るようになってきたってことだな。 #
  • 17:23 ドラッガーもそんなこと一言ってるのかもしれんが。(きちんと読んでない #
  • 17:25 日と月と刀読み始め、しっかし、段組の意味がいまいちわからない。 #
  • 21:40 月曜日が毎週爆発される気がする。 #
  • 00:09 タイムとラベルがんばってください #
  • 00:10 @mehori そんでもって、未来の[地球を救ってやってください。 #
  • 00:24 @yamifuu 通報しました #
  • 00:30 @wanderingdj 消される前に見ないと!! #
  • 01:00 名古屋オフと聞いて #
  • 01:04 名古屋オフという 神の声が聞こえた #
  • 01:10 すかいぷ ID 晒すねがれですね #
  • 01:14 @micek_flicek 追加しちゃいました。よろしくです。 #
  • 01:20 @pal9999 例のGMの発表ってあったんですか? #
  • 01:27 @pal9999 また、すごいのが出ましたね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter