そういえば大曲花火競技大会 通院19回目

前回の通院から5日目。
左足にも右足にも疲労が蓄積されて来ている感じがして
早めに仕事を切り上げて接骨院へ。



普段なら一度帰宅して着替えてから行くのだが
今日はベスが車を使っているため駅から直接行く。
スーツのまま行っても短パンを貸していただけるのね。



早めに切り上げたのには通院のタメだけではなく
本日W杯アジア予選大一番のJPN-AUS戦のため。
ビールとつまみを用意して
万全の体制でキックオフを待つ。


話は全く変わるが
先日の大曲花火大会の録画を見ていたら
袋井の花火で見た色の移り変わっていく花火が上がっていた
もっと完璧な形で。
解説を聞いていると去年からのトレンドとの事だったが
去年の袋井の花火では、全てを見ていたわけではなかったが上がっていなかったな。
やはり大曲が一番だねぇ、とベスとしみじみと盛り上がった。
来年行けるといいな。


という事でワールドカップ予選はオーストラリアに2-0で快勝。
いままであんなに苦しめられてきたのに。
高さに任せて放り込んでくるスタイル