SOMEONE TO WATCH OVER ME

明日からバレンタイン連休。寒そうだけどね。



SOMEONE TO WATCH OVER ME
1926(Ira & George Gershwin) 解説ページ


私には、ずっと探し続けている人がいます
私を見守ってくれる人になってくださる方
私は、深い森に迷う、哀れな子羊だけれど
見守ってくれる人がいれば、きっと大丈夫


その方は、他の女の子から羨まれるような
イケメン男子ではないかも知れないけれど
でもきっと、私の閉じた心を開く「鍵」を
どこかに持っておられるに違いないのです


だからその方に急ぐように言ってください
この私を早く見つけて捕まえてほしい、と
誰か、お願いです、その方に伝えてほしい
私には、見守ってくれる人が必要なのです


マイ・ファ二ー・ヴァレンタイン ~スティング・アット・ザ・ムーヴィーズ
マイ・ファ二ー・ヴァレンタイン ~スティング・アット・ザ・ムーヴィーズスティング ブライアン・アダムス ロッド・スチュワート

ユニバーサルミュージック 2005-03-23
売り上げランキング : 3449


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ポリスのスティングも、気がつけばもうジャズ・シンガー。いろんな映画でスタンダードを唄ってます。でも今までサントラ盤でないと聴けなかった。場合によってはアルバム未収録曲だった。そんなスティングのスタンダードを集めたアルバム。「やさしい伴侶を」はリドリー・スコット監督映画『誰かに見られてる』の主題歌。見守られるのはいいけど、見られてるのは怖いよなあ。