Textwellに新しいコマンド「Write」が用意されている?

もうすぐバージョンアップが来るのかな。


Textwell 1.2.4
分類: 仕事効率化,ユーティリティ
価格: \300 (Sociomedia)

公式アクションは「アクション集」を開いてチェックしますよね。それがここんとこ、「What's New」に気になるものが来ています。



それがこれ。二つのSwapアクションはカーソル行を入れ替えるシンプルなものですが、もう一つの「Write」。変な動作をします。Safariが立ち上がって「ページを開けません」とのたまう。どうも今のバージョンのTextwellでは動かないアクションらしい。



ソースを見るとT('write')という形式が使われています。こんなコマンド、今までなかったぞ。しかもパスとファイル名を指定する。「ファイル名がない場合はデスクトップに保存します」と書いてある。はて? 「デスクトップ」とは妙な。iOSにそのようなものは無いはず。


パソコンのファイルシステムを前提にしている。もしやMac版が出る? それともiOS8にそんな機能が付くのか、Textwellオリジナルでファイル管理を始めるのか。これは次のバージョンを待ってみないとわからない。一歩跳躍する前兆でしょうか。気になります。