つれづれならない日々Ver1.1

2006-11-13 うたラジ聴き中です

[]会長はメイド様!1 20:34

会長はメイド様! 1 (1)会長はメイド様! 1 (1)
藤原 ヒロ

by G-Tools

「メイドの服を着てるからって会長が強いことも頭がいいことも努力を惜しまない性格なのも全部変わらないんだから、胸をはっていいと思うぜ。」

「見てろよ、すぐ碓氷を追い越して今度は私がお前の心配をしてやる」

f:id:wing-auguster:20061113200959j:image

これは面白かった。前から欲しかったけど中々手に入らず、詠み人知らずさんも絶賛してたからさらに欲しくなった漫画。

何故か近くのセブンイレブンで売ってたので買った始末(笑)


男子8:女子2の高校で、男子のむさくるしい環境を変えようと会長になって飛ばしまくりの鮎沢美咲。

一見何も欠点がなさそうな彼女の唯一隠してることが、メイド喫茶でバイトしてることときたもので。

唯一正体がばれてしまった碓氷拓海。これはこれで自然に完璧なキャラで。この二人のやりとりが本当に面白い。

美咲はツンデレというより姉御肌って表現の方が近いかなだと思います。

猫たん先生猫たん先生 2006/11/14 12:02 >うたらじ
久しぶりに聞きましたが、やはりあのはちゃけ振りは面白いですねーw。

>セブンイレブンで売ってたので
便利な世の中になりましたから。
えろ本は何処の店でも昔からありますけどね(殴。

>姉御肌って表現の方
姐御肌っていうよりも男m(ry。

KATIEKATIE 2006/11/14 15:17
↑げむはやってないがアニメを見てた人>うたわれるもの
なるほど・・急展開だったのでもっと見たかったな〜
って思ったのも正しかったのですねd(^-^)
トウカたんが好きになったのでもっと活躍して欲しかったかも
カルラたんも力強くて良いのですが・・ドジはしないし(苦笑)

うぃんぐうぃんぐ 2006/11/14 21:34 >はちゃけ振りは面白い
うたわれるものの声優を決めた人たちに感謝ですよ(笑

>トウカたんが好きになったので
トウカさんのドジは少なかったですね。
前半をもう少し飛ばし目にしてでも後半に割くべきだったのではと思ってしまう。もしくは、ゲームを買わせる戦略か(苦笑

会長はメイド様会長はメイド様 2010/04/02 14:59
携帯で無料&簡単に画像が読み放題です!
会員登録もありません!
FAIRYTAIL?エアギア?あねどきっの人気マンガ作品も充実!!
一度遊びに来て下さい!!
詳細はこちらになります▽

会長はメイド様
http://comic.fansfree.com/hanatoyume/kaityou/

半分の月がのぼる空 画像
http://comic.fansfree.com/lightnovel/hanbun/

絶園のテンペスト
http://comic.fansfree.com/gangan/zetuen/

今日からマのつく自由業
http://comic.fansfree.com/asuka/maruma/

Connection: close