つれづれならない日々Ver1.1

2006-11-14

[]みなみけ3巻 22:13

4063614840みなみけ 3 (3)
桜場 コハル
講談社 2006-11-06

by G-Tools

をまったりと読んでました。

個人的には前からチアキ・チアキ♪なのですが、今回も素晴らしいね。感想はいろんなところで書きつくされてるだろうから敢えて言うこともあまりないのですが。

といいつつ、一番気に入った「心にくい」牛乳についてだけ書いちゃえ。

大きさ 欲しい 競争


f:id:wing-auguster:20061114221229j:image

から、あんなことを思いつくカナが恐ろしいわ(笑)

ということで、締めは


「腹がたつよ!」

「寝ちまえよ!」

KATIEKATIE 2006/11/14 23:01
おおっ、確かにしまぱんだ^^;
いいですね、しまぱん属性ですから、こういう構図(でなくとも)
しまぱんには惹かれます^^

>みなみけ
おわっ・・これは逃してました、、ん〜何々・・
ガイドによると「らきすた」が面白いと感じている人は
買うべき・・っと、、おお!買わねば!!(爆
ということで、、後日・・期待ですよ♪

うぃんぐうぃんぐ 2006/11/15 21:12
>後日・・期待ですよ
期待して待ってます。ちなみにカナはツインテールです(笑)