遥かに仰ぎ、麗しのドラマCD

2つともいい感じでキャラを壊してるので好き。

「凰華メイキングビデオへの道」

「二人はお互いにピーやピーしたりピーしあう仲なのですかー」

かなっぺ大活躍(笑)というかピー音ばっかりで内容がわからないってば!
こんな濡れ場スレスレの学内案内ビデオみても誰も来ないでしょうねー




「モダン・チューリップ」

「めがと〜ん〜、すみかちゃ〜ん♪」

みやびちゃんぷりちー♪から始まり一体何事かと思う展開ですが。
悪の理事長に立ち向かう栖香が面白い。
誰も邑那さんの命名を聞いてないところも好き。というか悪役の声が似合いすぎ。
そんな邑那さんはオチにまで使われて。なんか変な神様まで(笑)