つれづれならない日々Ver1.1

2006-12-06

[]ユリア100式2巻 19:13

ユリア100式 2 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 2 (ジェッツコミックス)

105式とか言う恐るべき新キャラが(笑っ

バキュームとか強すぎて逆に痛いんじゃねとか思うのは野暮なのでしょうね。

バカすぎる〜のは読んでて笑えますが、そろそろネタも尽きるんじゃないかと?

KATIEKATIE 2006/12/06 22:51
一気に貴子さんのファンになっております(笑)
楽しかったですね、真っ赤になっている貴子さんが
妙に可愛い・・そして素敵ですぅ〜〜!!

>ユリア100式
この先が少し心配になってきております。。

「こはるびより」「ろりぽ∞」の続きが見たいのに
こっちが先に出るなんて・・とふと思ってしまいました。
早く出ないかなぁ〜・・・

Connection: close