KATIEさん
>翠さんとエステルさんな人たちでめがっさ盛り上がりそうです
そりゃあもう…。私はプレイできるの来週、いや再来週になるかもですが(汗


水輝かなたさん
>…売り上げ次第で逆移植版が出そうな予感がするのは僕だけ?
出てもおかしくないけど、そんな余裕があったら新作を作ってもらいたいと思うのは私だけ?

2006年の美少女ゲームムービーBEST10考え中です…

うちはエロゲに限らずPS2移植されたギャルゲーや同人ゲー含めて選考中ですが。
なかなか10個に絞るのが難しいです。普通にこんなのもあったんだーって見直してしまうので時間がかかる。

こすちゅーむ☆ぷれいやーが意外といいなぁとか…ね?
http://www.youtube.com/watch?v=Tkt95wNyed4


…あ、ツインテさん発見しましたよ。KATIEさん(笑)
http://art.kir.jp/cosple/char_yuka.html


そして、その他もろもろな理由で最近情報やネタ集めは縮小傾向だったりしています…。

Kanon第10話

ま こと…、ゆ う い ち ……
美汐「この子が望む事があるならかなえてあげてください」


そしてプリント機へ。
祐一「真琴、そんなところで何してるんだ。今日はみてなくてもいいんだよ。おまえも一緒に写るんだ」
名雪「真琴、私達と一緒に撮ろうよ。」
秋子「どうしたの早くいらっしゃい、真琴」


そして再び熱を出す。それは真琴の終焉を意味する発熱…
翌朝、目を覚ます。しかし、それは終わりの始まり。
秋子さん、美汐、名雪に最後の挨拶を済ませる。


秋子「おいしい晩御飯つくって待ってるからね」
美汐「また遊びましょう」
名雪「真琴、帰ったらまた遊ぼうね。私帰ったらね、真琴と話したいこといっぱいあるんだよ」

…望んでいた家族、友達みんなに「また会おうね」という意味の言葉を残してもらって。


そして二人だけの結婚式。
本当にみんなお前が好きだった。
いつもけんかばかりしていたけど、俺もお前が好きだった。
それに気付いていてくれればお前は幸せなはずだった。
でも、お前はいつもあまのじゃくだったからちょっと心配だよ、俺は。
真琴、ずっと一緒にいような


ちりん ちりん …


ちりん ちりん …



鈴の音と終焉。



祐一「真琴、そんなところで何してるんだ。」
名雪「真琴、私達と一緒に撮ろうよ。」
秋子「早くいらっしゃい、真琴」
祐一「よし真琴が真ん中だ」
名雪「いくよ、3〜、2〜、笑って」


真琴「春が来て、ずっと春だったらいいのに」