VR ExpressさんのEver17 CrossOver Impression Ver1.20公開

http://vre.sakura.ne.jp/
と思ったら一時停止中。私はその前にダウンロードできましたが(苦笑)
とりあえず完成おめでとうございますとだけ私信…。
音楽と演出のこだわりは好きですよ〜。と言う割には、私自身まだ全然コンプできてなくて申し訳ないんですが…。
Ver1.20を作るって話になったらそれが出るまで待つか〜っと思ってたので、そろそろ再開せねば。

>はぴねすりらっくすは私もオススメです。右下の「小っさ!」てのに笑いました。 TMくん
細かい演出も多いんですよね(笑)金と銀のすももが笑える。他にもいろいろ♪


>「どんな場面で」 確かに怪盗の基本(?)スキルで5階建てのビルの屋上くらいまでのジャンプは・・・そういわれると確かに中途半端な気が・・・だけど!!飛びます!(殴
2段飛びってそこまで飛べるんでしたっけ(笑。しかし、100階建てとかの高層ビルだと何回飛ばなきゃいけないのか(殴