つれづれならない日々Ver1.1

2006-12-14

[]CLANNAD3巻 21:08

CLANNADオフィシャルコミック (3)
CLANNADオフィシャルコミック (3)Key みさき 樹里

ジャイブ 2006-12-07
売り上げランキング : 995


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

3巻は渚以外のヒロインに焦点を当てた話でしたか。

15話GIRL`s SIDEでの杏ちゃんが見ていて切ないですね。正に恋する乙女というかそんな感じで。

渚の素直さと真っ直ぐさに負けて結局秘めた想いのまま終わってしまうのとか杏ちゃんっぽいっちゃその通りですが、ああもうっ!!


あとは風子編をかなり掘り下げてたところかなー。やっぱり結婚式のシーンは涙なくして読めませんね…。うわぁぁ〜ん。

カーフカーフ 2006/12/14 05:30 ええい、何でもTHEをつけるとか、どいつ語にすれば格好いいと思っている(以下延々)

ARIAARIA 2006/12/14 21:22
>THE 狂おしい程にうぃんぐです(だめだ
私の中でのうぃんぐ先生の知的なイメージが崩壊した(ぇ
>CLANNADオフィシャルコミック3巻
これぞまさしく,本物の積んでれ!!(殴)

ケロケロ 2006/12/14 22:10 こっちのブログの存在を知らなかったぁぁぁっ!!
ってなわけで、狂おしい程にケロですw

ネタで使って戴いて、光栄であります(オ
なんか、あの記事書いてから『狂おしい程に』が
微妙に流行ってました。

まさか、こんなことになるとはw