みずたまぱにっく

みずたまぱにっく。―This is MIZUTAMASHIRO!!
みずたまぱにっく。―This is MIZUTAMASHIRO!!セガワ ケイスケ

メディアワークス 2006-12
売り上げランキング : 1066


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しにがみのバラッド」のハセガワケイスケ×七草の新刊きたー、と思って早速読みました。


最初の100ページ、すっかり騙された!!!


でも、確かにボーイミーツガールなんだよな。そんな、序盤の微妙な違和感とそれが解けるあたりは本当に読んでて面白かった。あと、めがねかけてないけど、めがねかけてるような気がする委員長キャラとか無駄な設定が笑えますね。
そして、お嬢様学校って響きだけで甘美ですよね(ぇ。学校編になると一転しておとぼくやマリみてみたいな雰囲気になるのにびびったー。メインの話は、主人公が持つ心の闇に触れられて、その表現の仕方がハセガワさん風の短文の連続がリズムよくて好き。
感想リンク好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!さん